2011年5月3日火曜日

育成テイマーの装備

こんにちわ、久しぶりにブログ更新しましたw
ゴールデンウィークは忙しくあまりログインできなくて、ペット育成やトレハンなどはできませんが
昼休憩の合い間にブログでも更新してみようと思いました
超酔っぱらってます。すみませんorz


最近、テイマーの装備を変えました。
ちょっと書いてみます

頭防 セレスティアルカウル(魔力+5)
胴防 セレスティアルローブ(魔力+5)
手防 セレスティアルグローブ(魔力+5)
パンツ シルクパンツ(魔力+1)←ホントはパンクレザーパンツ(魔力+3)が欲しい
靴防 セレスティアルシューズ(魔力+5)
肩防 ファミリアフェイク→天使の片翼R(闇の加護付)
腰防 魂振りの腰巻き(1分間にHPMPSP+10回復)

頭装 ワンサイドリボン(魔力+1)
顔装 ブルーリボン(魔力+2だっけ?)
耳装 ゴシックイヤリング(魔力+3詠唱速度-3)
指装 ゴシックリング(魔力+3詠唱速度-3)
胸装 闇ブローチ→エレメンタルオブグリモア(スペルサポート)
背中 ペンギンのリュックサック(可愛いから)
腰装 フラグメントオブグリモア→なし

天使の片翼を購入したので、闇ブローチが必要なくなり
フラグメントグリモアを売り、闇ブロの変わりにエレメンタルオブグリモアを買いました
これで、腰の装飾が空いたので、お金が貯まったら玉藻を買おうかと思います
とりあえずの代用品で、ポットアビニシニアンか、ゴシックブックなど付けておこうかと

本当は、今安く売ってるカオスピクシーキャミソールなどが変えればいいのですが
見た目を考えると、染色できるピクキャミでも、ちょっと違和感があったので
基本は緑と白で統一できる形を取りました

テイマーは魔力が150程度あれば十分かなーって思います
100程度だと強化魔法の効果時間が少し短いのでかけ直す手間があるので
楽して育成したいならやっぱり魔力は欲しいかなーと
HAの回復量も上がりますし、
ヒーラーの場合は魔力100程度でもプレイヤーのHPをほぼ全回復させれますが
ペットのHPは超高いので魔力があればあるほど楽になると思います
魔力150程度でHA400程度の回復ですが、まだまだ足りないっ
もっと楽に育成したいですね~、目指すは魔力160!見た目も重視な装備で!


走り書きですみませんでした
それではまた(*´□`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿